私たちはコミュニケーションを大切にし、みどりを通じて健康で幸福 な暮らしを提供します。|箱根植木株式会社

エジプト・アラブ共和国 カイロ 東京庭園

所在地:
エジプト・アラブ共和国 カイロ
竣工時期:
2010年
施工種別:
海外の日本庭園

「エジプト・アラブ共和国 カイロ 東京庭園」は、1992年に弊社が施工を行いましたが、年月を経て傷みが生じていました。
今回の工事の内容は、主に木工事で、庭門、正門、太鼓橋、四阿の改修を行いました。

正門の冠木門。材料は、全て日本国内にて加工、防腐処理をして、エジプトへ輸出しました。

庭門

涼亭は、土間や柱等を残し、それ以外の屋根や欄干などは、全て新しく致しました。

太鼓橋も柱などはいかして、欄干、床板などを取り外して、新しくしています。

その他、四阿、案内板、池の護岸工事も行いました。

東京都建設局より賞を授与されました。

ポイント

「エジプト・アラブ共和国 カイロ 東京庭園 修復工事」において、優良な成績で完成させたことに対し、東京都建設局より賞を授与されました。

お問合せ・ご相談

弊社へのご質問、仕事のご相談、お見積の依頼などはこちらよりお願いします。ご相談、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合わせください。
なお、お問合せ内容によっては、回答にお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

MORE DETAILお問合せ・ご相談はこちら



エジプト・アラブ共和国 カイロ 東京庭園 | 箱根植木株式会社